サイト説明
みなるいなんかよくわからないサイトです。

時々同人作品の制作進行状況を載せつつ、日記やメモ帳代わりに日々更新しています(´・ω・`)
日々の更新は殆ど一般向けですが、同人作品が全て成人向け作品になりますので、「
アダルト向けサイト」になります。
18歳未満の方はご注意ください。

サイトにある商品リンクはアフィリエイトに入ってます。
欲しいものがあった時は是非このサイトのリンクから買ってくださいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私がちょっぴり潤います...(ノ>_<)ノ
■リンクバナー(200x40)

■動作確認環境
・Google Chrome
・画面サイズ 2560x1440 pixel

画面表示は上記の内容を満たしていても、ブラウザの種類及び設定・インストールしているフォント等によっては、適切に表示されない場合がありますが、ご了承ください。

■CONTACT
みなるいに何か連絡を取りたいことなどが御座いましたら、下記のメールアドレスをご使用下さい。
(迷惑メール等が増えますと、予告無しにアドレスを変更しますので、連絡の都度ここをご確認下さい。)

E-MAIL : minarui@minarui.sakura.ne.jp