2007年夏Top用イラスト背景付き
■コメント
 2007年夏用Topイラストの背景付き版です。Top用に描いたものなので、元々背景をつける予定は無かったのですが、背景無しイラストが多いので、たまには付けてみようとおもい、付けてみました。しっかりと描くと色々と面倒そうだったので、簡単に空と海を描いただけにしました(⊃д⊂) 小物とか何もないので、かなり味気ない感じがしますが、まぁ良いことにしておきます!(2007/07/09)

■2007/08/24 追加コメント
 何気に今頃になって、パンツの文字が[CartonBox」ではなく、nが抜けて「CartoBox」になっていることに気がつきましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 気になっていた人もいたと思いますが、これは故意にではなく、ただのミスです○| ̄|_ いまさら直すのも面倒なので、とりあえず、放置することにしました(⊃д⊂) また黒歴史が1つ増えました…… (2007/08/24