年賀状2013
■コメント
 2013年年賀状イラストです。もう当たり前のように今年も遅れましたが、多分誰も気にしていないので大丈夫です!Σ(゜д゜lll) ちなみに、去年よりはまた1ヶ月くらい早いですъ(`ー゜) この調子で行けば後3〜4年で1月1日に載せられそうです。
 今年は巳年ということで、蛇で2013を表した絵にしてみました。絵自体はいつもよりは凝った感じにしたつもりなんですが、背景とか文字の配置とか、何か良いのが思いつかなかったので、全体的に凄くあっさりした感じになってしまいました(´・ω・`) 若干消化不良気味です。(2013/04/11)

 画像にカーソルを載せるとシンプルバージョン(蛇無し)になります...(ノ>_<)ノ