■2009/06/13(追加分) とりあえず「澪」色付きラフ
 話はなにも考えていませんが、とりあえず、どうとでもなりそうなあたりさわりの無さそうなのを1枚描き始めました。下書き+色のあたりです。ここから線をパスで描き直したり、色を綺麗に塗ったりするのにかなり時間がかかります(⊃д⊂) 後、服もやっぱり2パターンくらい用意する予定なのでそれにもいっぱいかかります(つД`) もちろん表情も...(ノ>_<)ノ さらに、途中で変だなと思ったらバランスも直すので、そうなるといっぱいかかっちゃいますΣ(゜д゜|||) そんな訳で一見良いペースで進んでると見せかけてそうでもないのでご注意ください(´・ω・`)