■2016/01/07 SP 第一回「スクフェス 一般勧誘500連」結果詳細

開始前



友情ptは58955あるので、589連まで可能ですが
今回は切り良く500連までにしておきます(*゜ー゜)


それでは、スタート!...(ノ>_<)ノ


安定のレア無し(´・ω・`)


安定のレア無し2連(´・ω・`)


のんたん来た!ヽ(´ー`)ノ


穂乃果ちゃん来た!しかもNEW!ヽ(´ー`)ノ


ことりちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ ことりちゃんレアやっと二枚目ъ(`ー゜)
そして、レア3連続目...(ノ>_<)ノ


レア連続記録ここでストップ(´・ω・`)


またことりちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ
でも、さっきのと同じ!早速かぶり○| ̄|_


そして、安定のレア無し(´・ω・`)


さらに、安定のレア無し2連(´・ω・`)


もういっちょ、安定のレア無し3連(´Д⊂



エリチ来た!ヽ(´ー`)ノ


レア2連ならず、また安定のレア無しへ(´・ω・`)


また安定のレア無し2連(´・ω・`)


かよちん来た!ヽ(´ー`)ノ


そして、いつものレア無し(´・ω・`)


いつものレア無し2連(´・ω・`)


良くあるレア無し3連(´・ω・`)


にこ凛ダブルで来た!ヽ(´ー`)ノ
でも、このにこ確か5枚目(´・ω・`)


海未ちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ
海未ちゃんレア、ついに2枚目!...(ノ>_<)ノ


ちょっとレア出すぎたんで、当然のレア無し(´・ω・`)


当然のレア無し2連(´・ω・`)


凛ちゃん来た!しかもNEW!ヽ(´ー`)ノ


いつものレア無し(´・ω・`)


いつものレア無し2連(´・ω・`)


いつものレア無し3連(´・ω・`)


真姫ちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ


いつものレア無し(´・ω・`)


いつものレア無し2連(´・ω・`)


いつものレア無し3連(´・ω・`)


ちょっとそろそろレア出てくれないかな?レア無し4連(´Д⊂


真姫ちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ
あっでもこれさっき出たやつ(´・ω・`)
既にかぶってたのにまたかぶり(´Д⊂


いつものレア無し(´・ω・`)


いつものレア無し2連(´・ω・`)


真姫ちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ
でもこれまたさっきと同じ真姫ちゃん!Σ(゜д゜lll)
同じのばっかり連続で何個出るんだよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


いつものレア無し(´・ω・`)


いつものレア無し2連(´・ω・`)


いつものレア無し3連(´・ω・`)


また来たレア無し4連(´・ω・`)


そして、また真姫ちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ
今度は違うやつでNEW!ъ(`ー゜)


いつものレア無し(´・ω・`)


いつものレア無し2連(´・ω・`)


いつものレア無し3連(´・ω・`)


のんたん来た!ヽ(´ー`)ノ


ことりちゃん来た!ヽ(´ー`)ノ
3種類目NEW...(ノ>_<)ノ


いつものレア無し(´・ω・`)
そして、残り5回!


いつものレア無し2連(´・ω・`)


にこ来た!ヽ(´ー`)ノ
でもこのにこもう勘弁(´Д⊂
このにこばっかり何個出るんだよ…○| ̄|_


にこぱなダブルで来た!ヽ(´ー`)ノ


驚きのぱなにこにこトリプル!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ラストスパートで何このにこぱなレア祭り!((((;゜Д゜)))


そして、最後は安定のレア無しで終了(´・ω・`)

結果

穂乃果 1
海未 1
ことり 3
凛 2
花陽 3
真姫 4
にこ 5
絵里 1
希 2

合計22枚

最後の方、ラストスパートでもの凄い追い上げを見せたにもかかわらず
期待値の5%(25枚)に届かず、4.4%(22枚)止まり○| ̄|_
ラスト4回で6枚出てるから、450連とかで止めてたら、えらい低確率になってたねこれ…。

ある程度溜まるたび引いてたころ、5%も出てるように思えなかったけど
この感じで5%行ってないなら、やっぱ余裕で5%も出てなかったぽい(´・ω・`)

その内確立通りになると信じて、また一杯溜めてやってみよう(´・ω・`)