■2017/03/17 SP 第17回「スクフェス 一般勧誘500連」結果詳細

開始前



友情ptは376045ptあるので、3760連まで出来ますが、いつもの様に500連です(*゜ー゜)
「μ's」側のレア部員が未だに3枚程未覚醒なので
覚醒狙いで、今回は久しぶりに「μ's」側で挑戦ですъ(`ー゜)

ちなみに
いつもの「○○何枚目」とか「レア無し○連」とかいうのを書くのが
そろそろ面倒になってきたので
今回から画像だけ連続で貼っていく感じにします(´・ω・`)


それでは、スタート!...(ノ>_<)ノ





































































































ここで終了...(ノ>_<)ノ


結果

穂乃果 2
海未 4
ことり 3
凛 3
花陽 5
真姫 3
にこ 3
絵里 3
希 3

合計29枚

結果まとめ
(右下のロックがかかってないのが今回入手分)



結果は、前回に引き続き期待値(25枚 5%)超えの29でしたヽ(´ー`)ノ
未覚醒3枚はどれも覚醒出来ませんでしたが、枚数的には大勝利ですヽ(´ー`)ノ

今までの累計が期待値-7枚なので
4枚挽回して-3枚になりました(*゜ー゜)
今回の大幅プラスで、累計での期待値復帰が見えてきました(*゜ー゜)