■2017/05/08 SP 第20回「スクフェス 一般勧誘500連」結果詳細

開始前



友情ptは460515ptあるので、4605連まで出来ますが、いつもの様に500連です(*゜ー゜)
前回に引き続き、レア部員が未だに2枚程未覚醒のままの「μ's」側でやる予定でしたが
うっかり「Aqours」側で始めてしまったので、今回はそのまま「Aqours」側で挑戦ですΣ(゜д゜lll)


それでは、スタート!...(ノ>_<)ノ





































































































ここで終了...(ノ>_<)ノ


結果

千歌 0
梨子 7
曜 2
善子 1
花丸 4
ルビィ 6
ダイヤ 2
果南 4
鞠莉 5

合計31枚

結果まとめ
(右下のロックがかかってないのが今回入手分)



結果は、前回に引き続き期待値(25枚 5%)大幅超えの31枚ヽ(´ー`)ノ

今までの累計が期待値-1枚なので
一気に6枚好転し、+5枚になりました(*゜ー゜)
ついに累計での期待値超えです!ヽ(´ー`)ノ
しかも+5枚の貯金も出来たので、しばらく期待値以上を維持出来そうですъ(`ー゜)