みなるいの何か 2007(ver.1.0) 過去ログ
2007年2月
■2007/02/26 ついつい買ってしまいました(*T-T)
 なんか色々やる事一杯なのに、何気に買っていた「世界樹の迷宮」に続き、「モンスターハンターポータブル 2nd」も買ってしまいました(⊃д⊂) こんなのやっている場合じゃないのですが、既に結構やっちゃいました…○| ̄|_ PS2のドスと結構違ってていい感じです(読み込みが長すぎですが…)。って、こんなのやってたら、またさらに色々遅れそうです…○| ̄|_

■2007/02/20 何か間が随分開いてしまいました(⊃д⊂)
 前回からだいぶ間が開いていますが、何かあった訳ではなく、良くも悪くも何もなかったので、間が開いてしまった訳です(⊃д⊂) で、今日も何も無い訳ですが……。それはそうと、何気にVistaが発売されたのは良いのですが、気がつけばIEが7.0になってるではありませんか!しかも、なんかIE7.0で見ると、崩れて表示されてしまうサイトが結構あるとかないとか…。もちろん、ここは未対応です!そして、MOONLIGHTも未対応予定です(´Д⊂ 表示がおかしくなってしまっても我慢してください(⊃д⊂)
■上に戻る