みなるいの何か 2007(ver.1.0) 過去ログ
2007年3月
■2007/03/30 やっちゃった(⊃д⊂)
 突然ですが、PS2のコントローラーとテレビのリモコンとビデオのリモコンに熱湯をかけました(⊃д⊂) 正確には「ヤカンのお湯をこぼした」といったところです(´Д⊂ ミニカップラーメンのふたの上にヤカンを乗せていたのですが、ごろんといってしまいました(*T-T) ミニだから安定が悪かったようです…で近くが熱湯地獄に(*T-T) 被害を受けた機器が上記のものです。幸い今のところ異常はでていないので、なんとかセーフだったようです!ヽ(´ー`)ノ これからは、またやっちゃわないように油断は禁物です!
 それはそうと、「MOONLIGHNT」のほうですが、未だ表紙用の絵が決まらず困ったところです(*T-T) 前回うっかりしてしまっているので、早めに仕上げてしまって、変なところがあっても見つけれるようにしたいのですが、重要なものだけにこれがなかなか決まらず、かなり苦戦しそうです(´Д⊂

■2007/03/23 復活!?
 色々な誘惑により激しく遅れている「MOONLIGHNT」の製作ですが、最近少しやる度がアップしてきました(*'-') といっても、殆ど進まなかった進行が日々少しづつ進むようになっただけですが…(´Д⊂ まぁとりあえず、そんな訳で、「MOONLIGHNTの製作が順調に進み始めそうだぞ」+「このコーナー最近放置されぎみだなぁ」ってことで、「TrueStrike!」のときのようにここでまた製作進行状況を語っていこうかと思います。
 まずは最初ということで「MOONLIGHNT」の予定構成でも語っておきます。イラストは主に人7・猫4・首3の14種にもしかしたらNPC1を追加。NPC以外は全て服有り無しの2種類有り。おまけとして「TrueStrike!」のイラスト集も収録予定。構成だけみると「STARLIGHNT」と大差なさそうに見えますが、きっとボリュームアップした感じになると思います。まだ出来た訳じゃないので「きっと」とか「思います」としか言えませんが、ボリュームアップしてる感じになる予定なのです!

■2007/03/08 またまた遅れそうです(⊃д⊂)
 気がつけば、ガンダム無双に続き、FF11のバージョンアップまで来ているではありませんかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 他にやるべき事やる事やるもの等沢山あるので、さすがにガンダム無双は買っていませんし買う気もありませんが、FF11のバージョンアップが来たとなると……は、春中にはきっと…(´Д⊂
■上に戻る