みなるいの何か 2007(ver.1.0) 過去ログ
2007年4月
■2007/04/30 セーフヽ(´ー`)ノ
 「MOONLIGHT」製作が、何とか無事に立てた予定通りより少しだけ進みました(*'-') 後は各イラストとも背景付けだけです。このまま予定よりすこし早く完成させますよ!そして、6月のFF11Vupはのんびり迎えます。もう一分張りです!

■2007/04/28 ゴールデンウィークが始まりましたヽ(´ー`)ノ
 なんかもう少しで出来そうな「MOONLIGHT」の製作が無事先日立てた予定通り進んでいます(*゜ー゜) ちなみに、この予定を立てたとき、「よし、こうは書いたが、予定より進んじゃうぞ!」 で数日前、「!!これはいける!予定通り予定より早く進んじゃうよ!今月中にちょっと背景もいけちゃうよ!」 それでもって今日、「ふぅ、なんとか書いた予定通りに進みそうだ、「ほぼ」って書いておいてよかったよ……って、あれぇ?(´・ω・`)」だったりするのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) まぁまだ今月は終わってないので、きっとここから逆転するに違いありません(⊃д⊂) 予定通り予定より進めたら進めます!
追伸:タイトルと内容がまったく関係ないのは仕様です(⊃д⊂)

■2007/04/23 完成までの予定
 なんかもう少しで出来そうな気もしないでもない「MOONLIGHT」の完成までの大まかな予定を立ててみましたヽ(´ー`)ノ
現在〜5月:全イラスト 背景以外ほぼ終了(+各種文章製作)
〜5月上旬:全イラスト完成(+各種文章製作)
〜5月中旬:閲覧サイトおまけ部分の製作及び全体の仕上げ
〜5月下旬:販売サイトに登録申請及び申請中に体験版みたいの製作
という感じでぎりぎり5月中(春中)に販売されている予定です!ただ、あくまで予定ですので実際どうなるかは未定です(⊃д⊂)
 ちなみに「体験版みたいなの」についてですが、一応イラスト集なので体験版というのも変な気もしますが、サンプルイラストのみというよりは一歩進んだものと思っておいてください。販売サイトに登録申請してから製作するので、配布はこのサイトからのみになると思います。と、ここまで言っておいてなんですが、一応製作「予定」ということなので、製作しないかもしれませんのでご注意ください(⊃д⊂)

■2007/04/19 タブレット ピンチ?
 PCに続き、なんか早くもタブレットの調子が悪くなってきた予感です(*T-T) まだ買ってからそんなに経ってないのに…○| ̄|_ 症状としては、なんかボタンが押しっぱなしになってるような状態になってしまうことがある、といったところです。物理的にどうのってことではないので、ドライバの入れなおしとかで直りそうですが、まぁとりあえず、まだ激しくは無いので様子見です(*'-')
 「MOONLIGHT」のほうは、ゆっくりですが順調に進行中。現在は表紙用のキャライラストは一応終了し、各イラストの服の色塗りを順番に終わらせていっているところです。今回は服の種類がバラエティに富んでるので、結構大変だったりしたりしなかったり(⊃д⊂) きっと何とか、春中には終わる予定です!あくまで予定ですよ…(*T-T)

■2007/04/12 やっとここまで(⊃д⊂)
 なかなか終わらない「MOONLIGHT」製作ですが、とりあえず、全イラストの「裸体の色塗り」と「服の線画」まで終了しました(*'-') 後は「服の色塗り」と「一部モンスターの色塗り」と「背景付け」と「汁汗等や仕上げ」と「各イラストのストーリー付け(ネタ作り)」と「表紙イラストの製作」と「おまけ類の纏め」と「HTMLの製作(大まかには出来ています)」だけですヽ('ヮ'*)ゝ なんか一杯ありそうだけど「だけ」って付けるともう少しのような気がしていい感じです!! という訳で、もう人踏ん張りです!

■2007/04/04 PCがあぁ(´Д⊂
 最近デスクトップPCの調子が悪いです(*T-T) 立ち上がってしまえば問題ないのですが、OSが起動する前に止まってしまう事があるのです(⊃д⊂) リセットしてやり直していれば普通に立ち上がるので、とりあえずは大きな支障は出ていませんが、この現象がなんかの前触れなのではないかと、ちょっと怖かったりします……。「MOONLIGHT」が完成したら色々調べてみようと思います。それまでは、がんばって耐えてくれると信じておきます!!
 で、その「MOONLIGHT」ですが、表紙用の絵が仮決定しましたヽ(´ー`)ノ 「STARLIGHT」が白レリックだったので、今回は黒レリックでいきます。一応下絵までは出来たので、多分このままこれになるとは思いますが、もしかしたら変わるかもしれないのでまだ(仮)です。
■上に戻る