みなるいの何か 2008(ver.1.0) 過去ログ
2008年6月
■2008/06/30 モグボナンザ…○| ̄|_
 FF11モグボナンザの結果発表がありましたヽ(´ー`)ノ 当選番号は「1等:47396 2等:1017 3等379 4等:44 5等:1」だったようです。思いっきり外れました(´・ω・`) 買った番号見返すまでもなく外れました(´・ω・`) なんというかPS2でランダム購入すると全部外れになるようにしていたようです(´・ω・`) 正確にはPS2ランダムは密かに奇数と偶数の交互にしかならない仕様にしていたらしく(全然知しませんでした(*T-T))、当たりを全て交互にしなかったといったところです。ほとんど全てPS2でランダムで買った私はみんな外れてる訳です…○| ̄|_ 酷過ぎるぅ(⊃д⊂) 幸い1倉庫だけ、ぞろ目購入していたので4等は1本でましたが、PS2のランダム購入を全部外れにするとか、あまりに酷いです(⊃д⊂) まぁ当たってるとは思っていなかったので、良いのですが、すっきりしない外れ方で何とも言えない気分です(´・ω・`)
 追伸:下一桁はずらしてるんで、もちろん5等は当たってますよъ(`ー゜)

■2008/06/27 結局すっきりする前に結果発表が!Σ(゜д゜lll)
 FF11モグボナンザの結果発表まであと3日になりましたヽ(`Д´)ノ 購入当初は、当たっても外れても金庫が10個楽になるので、結果にかかわらず発表が待ち遠しいかったのですが、あれから1か月以上たった今では、10個余分にスペースとられているのにも慣れ、もうどうでもいい感じです(´・ω・`) とはいえ、やっぱり当たり外れは気になる訳で、ここで、私が買った番号の一部を紹介!当たってたらすげー!と思ってくださいヽ(´ー`)ノ まぁ外れてるでしょうけど(´・ω・`) あと、万一当たっていてもたからないでくださいね(⊃д⊂)
−購入番号−
29870 70361 67852 34103 65434 他5種
47450 74541 23432 10383 47474 34145 07096 94527 27698 56789 他多数
上段がメインキャラ、下段が倉庫キャラでの購入です。結果は6月30日発表ですヽ(`Д´)ノ
 それはそうと、モグボナンザ結果発表までに終わらせてすっきりさせておくはずが、もういつ出せるかわからなくなってきた「SEVEN SWORD」ですが、遠くないうちにデモ版のβ版みたいなものをここに載せれるかもしれませんヽ(´ー`)ノ あくまで「かも」ですが(´・ω・`) 完成の目処がまだ微妙に立っていないとはいえ、ちゃんと進んでいるということです(⊃д⊂) いつもより、色々と風呂敷を広げすぎて、思い通りに進んでいきませんが…○| ̄|_ まぁ完成もきっと遠くないはずです(⊃д⊂)

■2008/06/18 6月はもうダメそうだ...(ノ>_<)ノ
 完成が見えてきたような見えてきてないような「SEVEN SWORD」ですが、なんか思いのほか各イラストのバージョン違いの制作に手こずってしまい、6月中の完成はもう絶望的というか、無理でしょう…○| ̄|_ 着々と進んではいるので、7月中には出来るかと思います(⊃д⊂) なんかもう、忘れ去られたのを通り越して、後半の情報が出まくって来たころに発売になる感じですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

■2008/06/14 メタルギアソリッド4発売ヽ(`Д´)ノ
 もう2日前ですが、ついにMGS4が発売しましたヽ(´ー`)ノ が、PS3を持っていない私はもちろん買ってません(´・ω・`) 本体ない人用に同梱版!とかあるけど買ってません(´・ω・`) というか、そもそもメタルギア、ソリッドになる前のも含めて1個もやっていないので元々買う気がありませんが…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) という訳で、MGS4とは何も関係なく普通に「SEVEN SWORD」の制作は遅れています○| ̄|_ 変にいろいろパターン追加とかHTMLの雰囲気ちょっと変えようとか思ってるのが原因です(⊃д⊂) 6月完成すらもう無理ぽい流れになって来てますが、遅くとも夏中には出来るとは思います(⊃д⊂) 完成したらまたデモ版みたいのも掲載予定ですъ(`ー゜)

■2008/06/10 地道に進行中(⊃д⊂)
 FF11のVupが来ましたヽ(´ー`)ノ 今回はいつもより比較的色々追加変更が多く、やることがまた増えそうです(⊃д⊂) それはいいとして、「SEVEN SWORD(仮)」の制作速度がちょっとダウン中○| ̄|_ さぼっているという訳ではなく、ヴァージョン違いとか背景とかで普通にてこずってる感じです(⊃д⊂) このままでは今月中の完成も…○| ̄|_ とりあえず、地道になんとか進行していきます。
 追伸:なんかもうきっとタイトルがこのまま「SEVEN SWORD」になる予感なので、(仮)を次から消しておきますъ(`ー゜)

■2008/06/01 着々と進行中ヽ(`Д´)ノ
 ぼけっとしてたら、ちょっと間が空いてしまいました○| ̄|_ 12日ぶりの更新です(⊃д⊂) 早速「SEVEN SWORD(仮)」の進行状況ですが、前回から新たに決めた「5月中に何とかここまではやっとかないと…」というところまで、またしても届きませんでした…○| ̄|_ が、着々と進行中ですヽ(`Д´)ノ 時間はかかるかもしれませんが、確実に完成します!(するはずです(´・ω・`)) 一応、何とか完成させて、モグボナンザ(FF11の宝くじイベント)の結果はすっきりした気分で見るつもりですヽ(`Д´)ノ ちなみに、倉庫込みで50個買いました!予想では、たぶん5等しか当たってません!でも、予想はよく外れるのできっと2等が当たりますヽ(`Д´)ノ 忘れていなければ、結果をここで報告しますよъ(`ー゜) とりあえずは、目先のVupに期待です(*゜ー゜)
■上に戻る