みなるいの何か 2008(ver.1.0) 過去ログ
2008年11月
■2008/11/27 ハンターズパックG売却
 来月18日に、「ディシディア ファイナルファンタジー -FINAL FANTASY 20th Anniversary Limited-」を買うので、今使っている「モンスターハンター2ndG ハンターズパックG」のPSPがいらなくなります。そこで、安くなっちゃう前に売ることにしましたヽ(`Д´)ノ いやもう安くなっちゃってる予感ですが、もっと安くなる前に売るという訳です(´・ω・`) 同梱版を売る訳ですから、セットのソフトも無くなります(´・ω・`) ソフトは残しておきたいところですが、もうずっとやってないししなさそうなうえ、付いてないと値段がガタ落ちしそうなので、またやりたくなったらソフトだけ中古で買うということで、全部完備で売りに出しましたヽ(`Д´)ノ 買い取りの値段が検索できるところが、ソフマップくらいしか見当たらなかったので、ソフマップの最高額買い取り値18000円で、まぁ良いだろうと思い、ソフマップに売りに行きました。ハンターズパックGを買って不要になったPSPもソフマップに売ったのですが、その時はちょっと汚れているとかで少し引かれました(⊃д⊂) 白かったんで汚れが目立つんです○| ̄|_ さて、今回は引かれるかどうか!自分で言うのもなんですが、今回は綺麗です!これはきっと最高額に違いない!!と思い早速買取査定を受けました。結果………最高額18000円ヽ(´ー`)ノ このお金にソフト分足したくらいで、新しい同梱版「ディシディア ファイナルファンタジー -FINAL FANTASY 20th Anniversary Limited-」が買えそうですъ(`ー゜)
 追伸:数日前にもソフマップでハンターズパックGの値段を調べていたのですが、その時は17500円でした。新型PSPが出てそこそこたったというのに、もしや現在値上がり中?(´・ω・`) 売るの早過ぎたかも…○| ̄|_

■2008/11/18 寝過ぎ
 最近、寒いせいか眠い時が多く睡眠時間が多くなってしまっています(⊃д⊂) 特にケチっているという訳ではないのですが、なんとなく暖房を使っていないのが悪い予感です(´・ω・`) そんなこともあって超遅れ気味のルルもの同人ですが、一応進んではいるということを示すために、描きかけをちりばめた1枚を載せておきます。1月完成は怪しい予感ですが、まだわかりませんヽ(`Д´)ノ
 追伸:このイラストのカレンの髪型、故意にカニ頭とストレートの間のようなのにしていたのですが、やっぱ素直にストレートにしてみました(´・ω・`) 最終的にどうするかはまだ未定です。ちなみに、髪型だけでなく顔にも少し修正が入っています。修正は、どうしても気になったら、そのつど入れていくので、完成するまでにまだ何度か変わるかもしれません(´・ω・`)

■2008/11/11 すぐ直りましたΣ(゜д゜lll)
 先日、見れなくなっていたテレビ東京系のチャンネルですが、その日のうちに直りましたヽ(´ー`)ノ なんか色々策を練ったのに必要なくなりました(´・ω・`) まぁまたいつ見れなくなるかわからないし、すぐ直るに越したことはなかったので良かったんですけどね(´・ω・`) ちなみに、近くでやってた工事っぽいものは、ぼろい建物の取り壊しでした。先日に中の物をを全部取り出し、今日破壊したようです。まだ瓦礫は残っていますが、建物は綺麗になくなりました。空いたスペースに何ができるのかちょっと楽しみですъ(`ー゜) まぁ恐らく、駐車場か新たな賃貸かだとはおもいますが…(´・ω・`)
 追伸:最近なんだかFF11やり過ぎで、ルル物同人が早くも遅れ始めていますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 早くも1月完成ピンチかもしれません(⊃д⊂) が、まだここから盛り返すかもしれませんヽ(`Д´)ノ

■2008/11/10 突然、見れなくなりました(⊃д⊂)
 今日、テレビをつけると、テレビ東京系のチャンネルだけ見れなくなっていましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 他のチャンネルはすべて問題なく視聴可能、何故かテレビ東京系だけ見れません(⊃д⊂) 映りが悪いとかというのではなく全く見れない状態です(´・ω・`) 結構みてるアニメとか多いので、いきなり大ピンチですΣ(゜д゜lll) とりあえず、一部はBSジャパンで遅れてやっているので何とかなるのですが、一部だけです(´・ω・`) 大部分をどうしたものか…原因はわかりませんが、すぐ直ってくれることを祈りますヽ(`Д´)ノ ちなみに、テレビだけでなくDVDレコーダーでも受信不能で、アンテナ線の接続も大丈夫そうでした。地デジが見れないためアナログ受信をしているのであまり関係ないかもしれませんが、ポータブルのワンセグTVでは見れました。なんか近くでなんかの簡単な工事っぽいのが始まっていたので、アンテナがどうかなったんじゃないかと予想していますが、真相は不明です(´・ω・`)

■2008/11/03 メール受信ができなくなりました(⊃д⊂)
 もう1〜2週間くらい前からですが、このサイトに記載されているYahooのメールアドレスが、受信できなくなりました(´・ω・`) 理由はよくわかりません、突然受信不能に…(⊃д⊂) 何かの理由で設定がおかしくなったのかと思いwindowsメールのメール設定を見直してみたのですが、間違っていないようでした(´・ω・`) とりあえず、普段使っているアドレスでもないし、面倒ですがYahooにログインすれば見れるので、よくわからないまま放置気味です...(ノ>_<)ノ 一応、そのうち何とかするつもりですが、なんとかならない間はこのサイトのメール確認が遅れるのでご注意ください(⊃д⊂)
 追伸:部屋の湿度はその後、最低値53%をマークъ(`ー゜) ほっておいても60前後で安定するようになってきました。一度しけった70%の空気を出し切ったのと、微妙に暖房をつけ始めたおかげかもしれませんが、一安心ですヽ(´ー`)ノ
■上に戻る