みなるいの何か 2009(ver.1.0) 過去ログ
2009年1月
■2009/01/31 順調 (´・ω・`)?
 ギアスもの同人「Heavenly Strike(仮)」が、「11月までにここまでは最低終わってないと」と思っていたところまで終わりましたヽ(`Д´)ノ 当初の予定から丁度2か月遅れです(⊃д⊂) あくまで1月中完成予定のときの目安なので、3月中完成予定とした今の状態から見れば、ギリギリ予定通り?といった感じです...(ノ>_<)ノ まぁ当初の予定より1枚イラストが増えたので、その分時間かかっちゃったとか、増えた分2か月で残り終わるか?というのはありますが、まぁとりあえずは年明けからは順調ということで(´・ω・`)

■2009/01/23 今週のオリコンアルバム一位
 コードギアスのOP/EDをまとめた「CODE GEASS COMPLETE BEST」が、オリコンの週間アルバムランキングで1位になっていましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 最近はアニソンのオリコン週間ランキング上位も珍しくなくなっていましたが、ついにアルバム週間1位になる時代が来たわけですね(´・ω・`) まぁ昨今は生粋のアニソンとは言えないものが多いので、「アニソンすげーΣ(゜д゜lll)」とも一概には言えませんが、随分かわってきたものです(´・ω・`) CD同様、このままコードギアスの人気がしばらく続いてくれることを切に願います。というか、映画化か続編お願いします○| ̄|_

■2009/01/13 仮タイトル変更
 突然ですが、コードギアスもの同人のタイトルを「絶対カレン領域(仮)」から「Heavenly Strike(仮)」に変更します(´・ω・`) まぁまだ仮ですので、戻るかもしれませんし全然違うのになるかもしれませんが、とりあえずこれで...(ノ>_<)ノ 変更理由は、単にふとヘヴンリーストライクの方が響きかっこいいんじゃね?とか思っちゃったからですΣ(゜д゜lll) 今のところ深い意味はありませんが、後付けで深い意味を付けるかも知れませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) とりあえず、タイトル変更とかしてる割に全然進んでないので、完成予定を2か月延長(⊃д⊂) 途中経過のイラストもまだ服の段階に進んでないので裸祭で見にくいものに…○| ̄|_ なりましたが、一応少しづつ進んではいます(*゜ー゜)
 追伸:ヘヴンリーストライクってシヴァさんのグループ2です(´・ω・`) FF11召喚士参照

■2009/01/04 今年のおみくじ
 ちょいと遅れましたが、今年も新年のおみくじを引いてきましたヽ(`Д´)ノ 結果は……なんと!去年に引き続き今年も大吉Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 最近大吉多いなと思ったら、田舎のしょぼい神社のおみくじなので大吉率が高いのかもしれません、みんな大吉引いてました(´・ω・`) で、書いてあった内容はというと……
 願望:始めは思わしくないが後は必ずよし →(*'-')?
 待人:おそいが来る →(´・ω・`)?
 失物:出にくい 人に渡る →Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 旅行:利少なく帰途に注意 →Σ(゜д゜lll)
 商売:あせっては損する →(´・ω・`)?
 学問:安心して勉学せよ →(´・ω・`)?
 相場:荒れる 今は待て →(´・ω・`)
 争い:まかせてよし →(*'-')?
 恋愛:誠意にこたえよ →(*'-')?
 転居:さわがぬがよし →(*'-')
 出産:日常の生活を規則正しく →(*'-')?
 病気:気遣いなし 信心せよ →ヽ('ヮ'*)ゝ
 縁談:初め手間取て思わしからず後は叶う →(*'-')?
なんだか大吉というほどでもないような気もしますが、まぁ物を無くさないようにして、旅行にも行かなければ、概ね悪くはなさそうです(´・ω・`)

■2009/01/01 みなるいの何か 2009 スタート...(ノ>_<)ノ
 今日から「みなるいの何か 2009」がスタートしましたヽ(´ー`)ノ 2008と特に何も変わっていませんが、今年もまたよろしくお願いします...(ノ>_<)ノ 例によってTop絵は年賀メールイラストのやつに変更しましたが、バナーはまだ新しいのを準備していません(´・ω・`) 一応、新しいのに変えるつもりはありますが、多分誰も気にしないと思うので、このまま放置の可能性も結構大だったりしますΣ(゜д゜lll)
■上に戻る